福岡3公演✨✨ | 太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

♡キスマイ藤ヶ谷くんへ愛を叫ぶ♡
太kissの日常と太輔愛⟡.·*.

福岡2日目夜の立ち見席GETしたぜぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!!!!!

1公演でも会えるならそれでいい

と、思いつつも、何公演でも入りたい欲にまみれてて、一般発売で自分は敗北したのに同僚ちゃんが勝ち取ってくれて2公演。
そして昨日、仕事終わりに何気なく見ると、
販売中!?

震える手で必死に入力しました。

購入完了ーーーーーー♪̊̈♪̆̈

やったぜ私!
ってことで、福岡3公演入れることになりました♡
(結局欲まみれ)

一般発売の支払期限翌日に、しれっと再販売してた!って呟きを見てたからさ。うれしいっ😊

この美しい太輔に、6人に会えるのねっ!



あと2週間、、頑張って生きるぞ私。



メンバー達、大丈夫かな?

インフルかコロナなのかな?


鍛えてるとはいえ、アイドルとはいえ、2日で3公演。しかもアドレナリン出まくりで、終わったあとの疲労は相当なものだろうし、少しでも休んでね。

明日からの静岡公演でも、フェロモン出しまくっちゃって下さいませちゅー