め、め、女神さま降臨✨✨ | 太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

♡キスマイ藤ヶ谷くんへ愛を叫ぶ♡
太kissの日常と太輔愛⟡.·*.

横浜LIVE無事に終わって良かったですね!(遅)


私はね、そりゃそりゃずーーーーっとレポを漁りまくってました。

で、想像通り、最高のLIVEだったみたいで。


ヲ友達が「行ってきます」と「終わったよ」の連絡をくれて。。太ちゃん、ビジュ最高!の報告を受けました♡

こりゃもう、色んなとこから、色んなモノが出そうなので(怖)、準備万端で行かねば!もうメスとしての機能は卒業したかな?と思ってるんですが、一応オムツも準備しとくか!笑

だって、太ちゃんを見て放出されるであろう女性ホルモンが残ってるとしたら、もう私の子宮が最後の力を振り絞って頑張るかもしれない。(何の話)



太ちゃんも見せてくれたLIVE後のお写真❤️

このお写真だけでも、イケ散らかしてるのがわかる。



あぁ、早く会いたい!

レポを読んでは、そればっかです。



で、今日のプレイガイド。

待機して、12:00にポチッとした(はず)なのに、まぁつながらないよね。。つながった!と思ったら予定枚数終了😭😭😭

なのに、同僚ちゃんから、、








すみません。1枚しか取れませんでした。


って、ラインきて。



???







えっ!?1枚取れたの??


職場でも、もし時間があって、もし覚えてたらお願い~~ってお願いしてたの。



神✨降臨✨

ってことで、太輔と2回会えます♡


そして、2日目夜の制作開放席、お待ちしております。(強欲)


LIVEのぼっち参戦は初めてで緊張するけど(見かけによらず小心者)、太輔をしっかりと拝んできたいと思います。

1枚だけ取れて。。って連絡したら、「私の分まで25日会ってきて!」って返事くれた優しい相方ちゃんです。ほんと、私の周りのヲ友達はみんな素敵な人ばかり。

これも、キスマイちゃんがつないでくれたご縁なんだなぁ。。としみじみ。


TOUR発表から、もう福岡公演まであと2週間ちょい。あっという間だな。

太輔に会える!って高揚感とともに、え?この曲なに?ってなりそうなカップリング曲がいくつかあって(え?)予習しなきゃーー!



ピーチ王子🍑少し大きくなりました♡