ナナナーナナ♪七草粥 | 太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

♡キスマイ藤ヶ谷くんへ愛を叫ぶ♡
太kissの日常と太輔愛⟡.·*.

今日は1月7日。七草粥の日ですね✩


昨日、七草を買い忘れていて・・・
夜にダンナに明日七草粥だろ?って言われて、
『うぇぇー、忘れとった!』ってことで、急いで買いに行きました(;゚∇゚)
前日は覚えてたのに、物忘れがヒドイ。。



最近、ずーーーっと野菜が高いけど、七草も高くて。
{EDC82A0C-EC98-467B-ABC0-783CF05CCAF2}

いつも、この1.5倍くらいの量の物が、298円とかだったのに、少なくなって登場し、398円に値上がり。都会では、そんなもんじゃないんだろうけど、熊本なんて、その辺に生えてんじゃないの?って。(見てもわかんないけど)


まぁ、100円にブツブツ言うなら、もっと節約するとこあるでしょ?って話ですけどね(;゚∇゚)



{C0A48FBC-B25F-47BF-8614-6DF759AC5E0F}
ってことで、食べました♡(←雑にまとめた)






で、スーパーのとなりのTSUTAYAに寄ってみたら、こんな本が。
{C8D89104-25CA-4AFB-BC36-2E8B090FF90D}

『ななな、なななな』
熊本弁コージ苑(広辞苑)って、熊本弁の本なんだけど。

コレ見て、すぐに思い浮かんだのは。。


『キスしちゃうぞ』




ナナナーナナ、ナナナーナナ、ナナナーナナ、ナナナーナナ🎶
あのスタトロ、間近の太輔♡...*゜
{D5A9496A-84B8-4A98-9EF7-1E77E46AC4A6}
何の話かって。


それだけ!笑



どこに行っても太輔ばっかり(๑ơ ₃ ơ)♡





一昨日から友だちの家にお泊まりだった息子。
昨日の朝、日の出を見に金峰山という熊本駅近くの山に行ったそうで・・・


{3AB37427-2A91-4664-A4FE-615687D7559D}
『オレって、わからんとこがいいやろ?』


・・・だってーーーー!爆爆!
今年もやっぱりアホっぽい♡