宮っち炎上のお話と、給湯器続報(追記あり) | 太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

♡キスマイ藤ヶ谷くんへ愛を叫ぶ♡
太kissの日常と太輔愛⟡.·*.

最後に追記しました!



こんにちはーーーー♪


テンション高め!






だって、出たんだもん!











お湯♡




ε=ε=(۶⊙︎∀︎⊙︎)۶ ヒャッハー!!
{AE7F3E56-A291-45FF-B0C1-2BB50842B5B2}

ってことで、真っ昼間からお風呂♡...*゜

さくらミルク風呂✩








お湯が出る感動!!!
仮設置✩無事完了。温度設定出来ず、蛇口で調節するんだけど、そんなのぜーんぜん大丈夫っ!


だって、お湯が出るんだもーん!←幸せライン低め








さて、朝の逃走中の記事✩

後で他の方のブログ見たり、意見を頂いたり、ツイをまた見たりしたら。。






んんんんんー、
宮っちーーーー!ファイト!



私の楽しかったーーーー♪
って感想はあまりにも楽観的すぎたかな(;゚∇゚)



私も炎上って、あそこまでとは思わなくて(昨日は少ししか見なかった)、、
宮っち認知度上がって良かったね~なんて書いちゃったけど、一般人から『クズ』なんて言い方されたらツラいよね(>︿<。)

いつも1人はいるああいう設定の人。

それを、もしやらされたのなら、、




自分では気づかない私って、ほんとアホだけど、大人の事情?番組的な事情!?
だとしたら。。怖いなーーーー!




んー、考えると悶々としちゃうけど。。




それでも!それでもだよ。
認知度上がったよね。。←ほらまた


だから、『あ、これあの時クズだったキスマイの・・・』でもいいじゃん!



って思うことにした!←立ち直り速えーな。




あの時すげぇやな奴だったけど、意外とカッコイイし、面白いじゃん!(ガールズちゃんゴメンなさい)
・・・・・・ってなれば、こっちのもん♪



もちろん、キス担ちゃんは、昨日の見ても
『宮っち~♡』ってなったでしょ?
『さすが宮っち~!』ってなったよね?


だから、今日のところはカンベンしてやる!←誰宛?(オトナや叩いたヤツ)


宮っちの優しさをキス担が叫べば良い♡

{D1BC4DEA-B69C-4982-940D-238099D83A7C}
宮っちの笑顔は世界を救うのだ!んふ♪





(追記)
宮ログ更新♡
{D07BF514-5A1D-4418-953F-314FA6D653AA}

宮っちの強さを改めて知ったよ!

少なからず傷ついているだろうけど、みんなを愛してる宮っちが素敵すぎる♪


千ちゃんといい、宮っちといい、ホントに素敵なメンバーの集まりだな。Kis-My-Ft2♡...*゜