私のおもうこと | 55歳!のれんに腕押し人生・・押してもだめならひいてみな!

55歳!のれんに腕押し人生・・押してもだめならひいてみな!

飛騨高山から愛を込めて気付いた事
分かったことを発信していきます。
わたしという存在があなたを支える事が出来たら嬉しい

人が鼻で笑うようなことも

誰かにとっては出来ない事で

 

その人にとっては当たり前でも

誰かにとっては出来ない事で

 

うちの息子はわりと

借りたものを返さないという

特徴がある・・・・ww

 

わたし

あるとき思たんだよ

 

もしかして

息子は公私混同するタイプなのでは?って

 

それも自分のもの

これも自分のもの

 

全部に自分と人との境界線がない・・

 

よく言えば懐が大きな人

 

悪く言えば

溜め込む人

 

なのかもね

 

そんな人の特効薬は

 

あれは人のもの

これは自分のものって

 

ただ区別をするを

練習してみればどうだろうか

 

 

そんな風に思う・・・

 

オイ

むすこよ

母の充電器を返すがいい・・・・!