不安や心配に押しつぶされそうになる時 | 55歳!のれんに腕押し人生・・押してもだめならひいてみな!

55歳!のれんに腕押し人生・・押してもだめならひいてみな!

飛騨高山から愛を込めて気付いた事
分かったことを発信していきます。
わたしという存在があなたを支える事が出来たら嬉しい

自分以外の誰かの事を

不安に思い

心配してずっと考えてる時は

 

頭の中は要らぬ考えで埋め尽くされる

 

しかもいろんな不安を煽りだし

 

ありもしない事を想定して

それさえも排除できない・・・

 

要らぬ考えも排除できない

 

それは優しさの現れなんだよきっと

優しいから捨てられないのだ

 

でも全部抱え込んでいたら

自分の隙間がなくて

好きなものも入ってこない

 

だから

 

そのやさしさのまんま

自分に必要なものと

不必要なものを選んでいこう

娘のイラスト↓可愛いドキドキ