旦那さんへの思い | 55歳!のれんに腕押し人生・・押してもだめならひいてみな!

55歳!のれんに腕押し人生・・押してもだめならひいてみな!

飛騨高山から愛を込めて気付いた事
分かったことを発信していきます。
わたしという存在があなたを支える事が出来たら嬉しい

わたしは

 

こうあるべき!が普通に定着してる

 

べきべき人間だ!

 

だいぶ壊れてきたと思うけど

 

まだまだある

 

そして今日も又

こうあるべき正体をみつけた

 

わたしは旦那さんが一家を養うもの

働くべきもの

外で働くものって

 

思っていたけど

 

別にわたしが稼いでもいいのでは?

 

いや稼げるあてはなにもないよww

 

今までいろんなことがあって

いろんな出来事に合って

 

いろんな思いをしても

まだまだ家族のために働いてくれてる旦那さん

 

そんな旦那さんに

それが当たり前って思ってた・・・チーン

 

当然でしょっていう思いでいた

 

でも違うんだよな

 

そんなわけがあるかい!!

 

この世には当たり前なんてないんだよ

 

すべて感謝で出来てる

 

今度はわたしが稼いで

旦那さんに家事やってもらいたい(笑)

 

好きな事やって暮らしてもらいたいな・・・

↑家事が好きなわけではないww

 

そりゃ

 

煙草を換気扇の下で

吸ってとお願いしても

 

たまにってだけ・・・ww

 

他にも嫌やなって思う事だってあるよ

 

だけど

 

旦那さんが働いてくれてるお陰で

暮らしてるし

 

欲しいものも買えてる

 

いつも本当にありがとうって思う

 

 

旦那のイラスト・・・・