沢山のありがとうに囲まれ生きている | 55歳!のれんに腕押し人生・・押してもだめならひいてみな!

55歳!のれんに腕押し人生・・押してもだめならひいてみな!

飛騨高山から愛を込めて気付いた事
分かったことを発信していきます。
わたしという存在があなたを支える事が出来たら嬉しい

クリスマス近くから

息子の彼女ちゃんが

年始まで我が家に来ます

 

ボロボロの借家に

動物が3匹もいる家に

 

ようこそ・・・・

 

だけどわたしは

すぐに家計を考えてしまう

ご飯の心配をしてしまう

 

情けないやつです・・・ハイ・・・

 

息子に彼女ができた

喜びと共に

そんなチンケな考えを持ってる奴です・・ハイ・・チーン

 

しかし

 

わたしは彼女に言いたい

 

息子を選んでくれてありがとうドキドキ

 

息子を大事にしてくれてありがとうドキドキ

 

息子の事大好きでいてくれてありがとうドキドキ

 

って

 

わたしの喜びは

家族が幸せな気持ちで

居られること

 

そして自分自身も幸せな

気持ちでいられること

 

たくさんの

ありがとうに囲まれて生きてますルンルン