赤崎遊歩道 | 神津島を知ろう!

神津島を知ろう!

伊豆七島・神津島に興味がある方、みてっちゃーれ(・∀・)♪

景色を歩き回るもよし!泳ぐもよし!ダイビングするもよし!!

の赤崎遊歩道のご紹介です!

神津島の海を1番満喫できるのがここじゃないかと思います!





kirei

海が透き通っていてとてもきれいです!

深さも4~5mあり、ゴーグルやシュノーケルをつけると泳いでいる魚を見ることができます!


hairu

飛び込み台のそばから入ることができます。

結構深く、4mくらいの深さがあるんですよー!



tomeikan


本日のベストショット!



tobi

深さがあるので飛び込みを楽しむこともできます!

夏になるとこの飛び込み台に行列ができて10人くらいは並びますねー!

ritai

歩道はアスレチックのような作りになっています!

お散歩のも楽しめます!空気が澄むとこの歩道から式根島や新島、利島

富士山まで見えることがあります!



iwa


遊歩道から見えるいわばです!

溶岩が冷えて固まったようなぐにょぐにょしたようなごつごつしたいわばです!

その先には一面の海が広がっています!



hyou


赤崎遊歩道の入口にある岩の表札です。

海に気を取られてうっかり見落としてしまいます(笑)