お受験とじぶんとまわりと③ | ☆こずこのブログ in JP☆お受験ママ編

☆こずこのブログ in JP☆お受験ママ編

元OL☆LAに住む姉の出産をお手伝いにLAへ渡米!から脱OL!LA生活を経てニート生活
からのー!35歳で15歳年上のダーリンと結婚♡
36歳で妊娠、出産(逆子ちゃんで計画帝王切開)♡
からのー!私立小学校のお受験ママになります(ノ_ _)ノ


こんにちは指差し飛び出すハートこずこです!
今日も元気です!!

なんと!

我が母だけでなく、義理姉ちゃんまでも!!
こずこブログを読んでいた泣き笑いガーン
過去の通知機能をわすれていたよ。
悪口書けんやん(笑)書かないけど。知らんぷり

リア友やリア知り合いも読んだりするのかな?
ちょと気まずい♡(笑)てへ


さてさて、②からのつづきでーす
⬇️



ダーリン様からの、反応ははてなマークびっくりマークドキドキ


物申すびっくりマーク



ダ「ふーんニヤリ

送り迎え、頑張ってくださいニヤリ


でしたっ不安キューン飛び出すハートぬはっ!

反対されなかった!!!よかったー!!!


あと、彼が気にしていたのは


ダ「もしかして、親の面接とかあるんですか?」


こ「もち!あります!!

1年以上あるので、

時間かけて気持ち作ってくださーいニコニコ



と、まぁ、予想外とはこのこと知らんぷり


ダーリンからは

私立お受験は反対されませんでした愛びっくりマーク

むしろ、近隣の公立の治安の悪さと

いまの幼稚園の治安の良さを

ダーリンなりに考えてくれていたみたいにっこり

大切な一人娘だもんね!

安心して大切に育てて下さる学校に通わせたい!

という気持ちは同じでした悲しい飛び出すハートよかたー



なによりも、お嬢様が通いたい!

と言い出したので、

親としては応援するしかないのだꉂꉂ📣



私立お受験となると、

塾や学校への送迎や

田舎と言えど、それなりに💰も

かかってきますので、ダーリンの応援なくては

無理なのです。うん。


まぁそこも、おいおい書いていきますキメてる



さて、ダーリン以外のまわりの反応

を次回書いてまいりましょう真顔



では♡よい1日を