#ブログを始めたきっかけ | ☆こずこのブログ in JP☆お受験ママ編

☆こずこのブログ in JP☆お受験ママ編

元OL☆LAに住む姉の出産をお手伝いにLAへ渡米!から脱OL!LA生活を経てニート生活
からのー!35歳で15歳年上のダーリンと結婚♡
36歳で妊娠、出産(逆子ちゃんで計画帝王切開)♡
からのー!私立小学校のお受験ママになります(ノ_ _)ノ

ブログを始めたきっかけ


どーもー!!どもども!!

お久しぶりです、こずこですひらめきわかる?

久しぶりすぎて、、、

ブログの機能に追いつける気が、、、

しませんゲロー


また、ぼちぼちブログ書こうかなーって

お姉指差しからのPUSHもあって


ただ知らんぷり


結婚出産▶︎子育てなうなわたくし、

昔みたいな

呑んべぇで、

オッサンたちと飲みいったり

いろーんなとこウロウロ旅行したり

な、記事も書けん真顔

書けんのよ不安不安不安つまらん


なので、こずこさん、

お受験ママのブログでも書こうかしらー


と思てます指差しうん


わたし、お受験ママになるんよ指差しわお


とりあえず、そんなこんな看板持ち飛び出すハート

どんな感じにしていこうかしらキメてる

芋焼酎とともに考えてます♡


独身時代のような

キラキラうふふなブログではありませんが

んが、見にきてね♡

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する