ベンチのサンダル | 香月葉子 ピラティス&ヤムナ

香月葉子 ピラティス&ヤムナ

女性専用ピラティス&ヤムナ教室もとすみピラティス主宰
香月葉子のブログです


インスタでこちらのサンダルが目に止まりました。


よく見るとあの昔旅館とかのお手洗いにあったサンダルがこんなにおしゃれに!

アッパーには牛革が使用。他にもタッセルがついたタイプや色々な型や色も。

これはちょっと実際に履いてみたいと思い、先日 JINNAN HOUSE へ。



裏切らないあの履き心地。そして奈良で製造されていたとは知りませんでした。


そして折角なので茶空でお茶も頂くことに。




定食の良い香りも。あいにくお昼はもう済ませてしまったので、次回はランチにもぜひ行きたいです。

ファイヤー通りもちょっぴり懐かしかったなー。高校や大学時代を思い出しました。

さて今夜はヤムナフェイスセーバーオンラインクラスです。詳しくリブロをご覧下さい。

 
🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵
東急東横線・目黒線 元住吉駅徒歩7分

女性専用ピラティス&ヤムナ教室

もとすみピラティス


公式ホームページ➡️ コチラ

LINE公式アカウント➡️ コチラ

Facebookページ➡️コチラ

ネットショップ➡️コチラ