Circle of Life Tokyo最終日 | 香月葉子 ピラティス&ヤムナ

香月葉子 ピラティス&ヤムナ

女性専用ピラティス&ヤムナ教室もとすみピラティス主宰
香月葉子のブログです

昨日は Circle of Life Tokyo営業最終日でした。

だいぶ秋めいてきましたが、表参道のけやき並木の紅葉はまだまだのようです。


令和と共に歩みはじめ、短い間でございましたがこれまでの皆様からのご支援、心より感謝申し上げます。
 
緊急事態宣言の時は休業したり、その後もご提供メニューを制限したりと苦しいこともございましたが、日本全国からサロンに足を運んでくださったり、そしてヤムナ商品やWOTEの精油をご購入くださり本当にありがとうございました。
 
なお、私が主宰しております もとすみピラティスのレッスンやヤムナスタジオ、SUGATA青山のレッスンは変わらず担当致しますので宜しければご利用ください。
 
最新のスケジュールは香月葉子オフィシャルサイトをご参考に!


どうぞ宜しくお願い致します。

香月葉子