MAUIでお宅訪問 | 香月葉子 ピラティス&ヤムナ

香月葉子 ピラティス&ヤムナ

女性専用ピラティス&ヤムナ教室もとすみピラティス主宰
香月葉子のブログです

Kazukoさんのお宅でパスタナイトパスタ


旦那様が生パスタとラザニアを作ってくれました音譜


私たち夫婦と主人のお友達、マウイ在中のMizueちゃん、そしてステファンさんのお兄さんのお友達と、なんと10人分ビックリマーク


ピラティス インストラクター 香月葉子のブログ   『OUR HEALTH』


とっってもおいしかったです。そして高台のお家からの景色も最高。


ピラティス インストラクター 香月葉子のブログ   『OUR HEALTH』



やがて日も暮れ星空星空の下、素敵なバルコニーでパスタを頂きました。


ピラティス インストラクター 香月葉子のブログ   『OUR HEALTH』

またMizueちゃんのお宅にもお招き頂き、ご馳走に。


ピラティス インストラクター 香月葉子のブログ   『OUR HEALTH』



こちらもご主人が故郷キューバの豆料理をMizueちゃんは鳥の唐揚げふるまって下さいました音譜



ピラティス インストラクター 香月葉子のブログ   『OUR HEALTH』


お庭にできたマンゴーマンゴーも本当に美味しかった~。


またお家は壁から床のタイルからご自分たちでリフォームされたそうです。スゴイ。


そして私たちの結婚祝いにMAUI LOVEのプレートを頂きました音譜


ピラティス インストラクター 香月葉子のブログ   『OUR HEALTH』



なんとMizueちゃんが海岸で拾い集めた貝で文字が書かれているんです。感動ラブラブ!


お二組ともとても素敵なご夫婦。


我が家もおもてなし料理も開発しなくてはと。


きっと狭くてビックリしたちゃうかもしれないけど日本にお越しの際はぜひ我が家へも。