春めいてる京都 | 琵琶湖のほとり こうづき行政書士事務所

琵琶湖のほとり こうづき行政書士事務所

滋賀県の社会福祉士×行政書士。話題はこんな感じのゆるいブログです→

成年後見 相続 
建設業 産業廃棄物収集運搬業 
ツーリング 読書
カフェ巡り SixTONES
空手 アゲハチョウ幼虫観察

本日は業追打合せ→市役所→訪問


で、夕方から祇園でお食事会なので浮かれながら出てきました。

四条もなんか久しぶりな気がしますが、京都駅も久しぶりでは…駅地下の商業施設がリニューアルしてたのでちょっと見てまわり、伊勢丹でこないだ落とした香水も買い直した…思い出しても虚しいけど、なんだかんだ言って気に入ってる香りがないと落ち着かない。


今の季節は、食品もコスメ関係も、イチゴ🍓と桜🌸で春爛漫な空間です。

あれは購買意欲をそそるな。


お気に入りの「彩果の宝石」でもイチゴゼリーのミニセットが出ていてつい購入。


今月後半は外食の予定があと2件ある。

明日から温かくなりそうだし(雨だけど)、外に出るのが楽になりそう。

スギ花粉もそろそろピークは過ぎるだろう…




☽ ☽ ✰ ☽ ☽ ✰ ☽ ☽ ✰  ☽ ☽ ✰  ☽ ☽ ✰  ☽ ☽ ✰ ☽ ☽ 

こうづき行政書士事務所

取扱業務:建設業・産業廃棄物収集運搬・

福祉事業所開設、風俗営業許可その他営業許認可、法人設立、相続手続、成年後見


TEL/FAX   0748-40-0058

MAIL         kouduki0459@hotmail.com

☾ ⋰ ✮⋰ ☾ ⋰ ✮⋰ ☾ ⋰ ✮⋰ ☾ ⋰ ☾ ⋰ ✮⋰