1ヶ月後に思いを馳せてる | 琵琶湖のほとり こうづき行政書士事務所

琵琶湖のほとり こうづき行政書士事務所

滋賀県の社会福祉士×行政書士。話題はこんな感じのゆるいブログです→

成年後見 相続 
建設業 産業廃棄物収集運搬業 
ツーリング 読書
カフェ巡り SixTONES
空手 アゲハチョウ幼虫観察

1ヶ月後は気が抜けて、気温も暖かくなって、この上ない喜びを感じていることと思う。

現実逃避か。


朝から被後見人さんの退院に伴い高額医療の申請やら保険の手続やらで移動しまくるの巻。

後見人という立場は業際という概念とは離れているので、わりといろんな経験をすることになるのでそこは良いのですが、最近ちょっと思うところもある。

方向性って時間と共に変化してくるし、なかなか悩ましいですね。



今日は午後から経審の打合せ予定でしたが、リスケになりましたので一気に自分の確定申告作業を進める(はず)



最近、キャパの狭い脳みそを自分なりに酷使している気がしてるせいか、食欲が凄い。

お昼に無性にマグロ丼が食べたい。

そして落ち着いたらジンギスカン行きたい。



☽ ☽ ✰ ☽ ☽ ✰ ☽ ☽ ✰  ☽ ☽ ✰  ☽ ☽ ✰  ☽ ☽ ✰ ☽ ☽ 

こうづき行政書士事務所

取扱業務:建設業・産業廃棄物収集運搬・

福祉事業所開設、風俗営業許可その他営業許認可、法人設立、相続手続、成年後見


TEL/FAX   0748-40-0058

MAIL         kouduki0459@hotmail.com

☾ ⋰ ✮⋰ ☾ ⋰ ✮⋰ ☾ ⋰ ✮⋰ ☾ ⋰ ☾ ⋰ ✮⋰