VVS | 琵琶湖のほとり こうづき行政書士事務所

琵琶湖のほとり こうづき行政書士事務所

滋賀県の社会福祉士×行政書士。話題はこんな感じのゆるいブログです→
成年後見 相続 
建設業 産業廃棄物収集運搬業 
ツーリング 読書
カフェ巡り SixTONES
空手 
https://lit.link/kozukioffice

後からじわじわ余韻が込み上げておりますが、昨日SixTONESの京セラドーム最終日公演に行ってきました。


普段野球も見ないからドーム球場も馴染みがなくあたふたしておりましたが、中に入って席を探すと、これが下段スタンド席の前から2番目、しかもセンターのステージから6本伸びてる花道の一本の先端ド真ん前という良席でした。


詳細はSNSのあちこちでレポートが発信されてるので省きますが、個人的な感想としては…ざっくり言うとこのライブを作り上げるという偉業に、関わる全ての人に感謝の念が湧き出てきた。

なんせ前の席だったから、アリーナを走り回るスタッフさんの姿もよく見えて。

メンバー6人、バンドの皆様、客席には見えない演出の人や音響、照明、1人1人の力の集結に観客席が加わり、この空間を創り上げていると思うと、エンターテインメントの無限の可能性というものを見せつけられた気がした。

ファンになる前は、(旧)ジャニーズのコンサートなどに行くことがあるなんて思いもしなかったけど、まだまだ世の中知らずにいるが故に損してることっていっぱいあるなと思う。

あれは癖になるわ…



ということで帰宅後は爆睡し、今日は珍しく京都へ建設業申請。

帰りに、植物園を通過して北大路駅まで歩きました。

今は梅が見頃。

あと1ヶ月少し経てば桜の季節で、楽しみです。












☽ ☽ ✰ ☽ ☽ ✰ ☽ ☽ ✰  ☽ ☽ ✰  ☽ ☽ ✰  ☽ ☽ ✰ ☽ ☽ 

こうづき行政書士事務所

取扱業務:建設業・産業廃棄物収集運搬・

福祉事業所開設、風俗営業許可その他営業許認可、法人設立、相続手続、成年後見


TEL/FAX   0748-40-0058

MAIL         kouduki0459@hotmail.com

☾ ⋰ ✮⋰ ☾ ⋰ ✮⋰ ☾ ⋰ ✮⋰ ☾ ⋰ ☾ ⋰ ✮⋰