こんにちは、

事務管理アシスタントの幸田こず恵ですニコニコ

 

最近洋服の投稿が続いておりましたが

一応事務管理のお仕事もしてまして(笑)

 


先日、女性専用の整体、リンパドレナージュのサロンをされている

Auti(アフティ )様からのご依頼でチラシを作成させていただきました!


 

Auti様は私が事務管理を始めた時の一番最初のお客様。


その時はHP修正のご依頼でしたニコ

 


今回は、施術後にお客様にお渡しする

「お知らせ」用のチラシを作成してほしいとのこと。

 

頂いた参考資料を元に作成させていただきました。

 

 

色はピンクベースでとのご希望。

お便り的な感じで作成しました。


↓↓↓



 

他にもアフティさまが扱っているメニューのチラシを作成させていただきました!



※こちらはお試しなので写真の画像が粗いですが、実際は綺麗にして納品予定です。


 

こちらもとても気に入って下さり、よかったです!ドキドキ



表面↓↓↓




裏表↓↓↓




 

簡単なチラシ作成いたしますので、ご希望の方はご連絡ください!


料金は3500円~とさせて頂きます。

 

 

■事務アシスタント&WEB秘書メニュー

宝石赤感想記事代行サービス告知記事
宝石赤告知記事作成代行サービス告知記事

宝石赤アメブロ構築、メッセージボード、記事下囲み枠等の設置

宝石赤HP更新のお手伝い
宝石赤ECサイトの運営お手伝い
宝石赤アンケートやセミナーの内容などを文字に起こします
宝石赤お申し込みフォーム作成代行

全てのお申し込みはこちらから