こんにちは事務管理アシスタントの幸田こず恵です。

 

先日、ちょこねぇ男爵さんの早朝お茶会に参加してきました!


 



私は事務管理のお仕事を始めてから、

交流会やお茶会は積極的に参加してます。

どこでお仕事に結びつくかわからないのでニコ



もちろん、自分が会いたい人、受けたい講座、

大好きな人が限定!

ただ、参加したくても日程が合わない事も多いのですけど。。あせる

 

 

人と会う事ってそれだけ自分の可能性が広がります。


 

そして、やりたい事、やってみたい事、を話すってすごく大事なんだなと実感。


 

こんなこと話すとどう思われるかな?

とか

恥ずかしい・・・

 

 

とか思ってたけど、思い切って話してみると

アドバイスくれたり、

人と人がつながり、それがビジネスになったりするかもしれない。


 

頭で考えているだけではダメなんですよね。。

 


この日はチョコねえ男爵さんが

色々皆さんと話すきっかけを作ってくれて、

本当にありがたかったです!


 

私が描いている、洋服デザインの話になり…


 

「背の高い人のウエディングドレスとかって喜ばれそうだよ」

とか

「パンツスタイルのウェディングドレスとかあるらしい」

 

って話をしていて・・

 

なるほど!


 

と、パンツスタイルのウエディングドレスを描いてみましたよー!!

 


最近はやりたいことが沢山ありすぎて整理がつかないドキドキ


 

もちろん、事務管理のお仕事もしていて

色んな交流会に参加するようになってから

お声かけてくださる方も出てきて本当にありがたいです音譜


 

パンツスタイルのウエディングドレス

↓↓↓


 


浴衣

↓↓↓





最近描いたデザイン

↓↓↓