最高の開運日前日に強運金運を目覚めさせてきましたぁ✨ | 名前分析学/ネームプロファイラー星名こずえ

名前分析学/ネームプロファイラー星名こずえ

名前分析学第一人者
人は名前で全てお見通し
おなまえ表記・配列・カタチ・音 
人生を分析プロファリイング

 

image

 

 

 

 

LOVEわたしのみなさん

おなまえメソッド®創始者

星名コズエです。

 

 

image

 

image

 

蒼井優さんとご結婚されてハッピーオーラ満開の

山ちゃんが通っているでも有名になった

「小綱神社」

http://www.koamijinja.or.jp/history.html

 

日本橋に鎮座する小さな神社ですが

強運金運のご利益がスゴイ!と知る人ぞ知る神社

 

珍しく男性が結構多かったぁ

image

 

別名「東京銭洗い弁天」とも呼ばれ

ここで洗った小銭を財布の中に入れておくと

財運向上のお守りもかなりご利益ありそうでした♬

 

こちらで 小銭といつも身につけているゴールドコイン

指輪とバッグに入れたままだったクリスタルたちを

洗わせていただきましたら

ほんと 魔法??ってくらい

輝きと元気さが半端ない♬

 

image

 

満開!

この笑顔堪んないでしょぉお♬

 

image

 

名物まゆ玉おみくじ

22番

大吉いただきました♬

 

 

image

 

大祓祈祷もさせて頂き

真っ白な御朱印帳

大きな龍のお守り

 

image

 

わたしの御朱印帳入れとばっちりマッチ♬

 

 

 「まだ居たいよぉお〜離れたくないヨォ〜お母さん〜えーん

こんな感情を神社に持つのは初めてで

ズッと居たくって

ちょっと離れた木陰でしばらく居たりして

ずーーっと居たかった(笑)

 

茅も無料でくださり

自宅の玄関に茅の輪が出現!

香りがなんだかシャキッとさせてくれます。

 

 

神社にいる時は

まだ

明日がものすごい開運日とは知らずにいましたとさ♬

 

 

つづく。。。

 

 

 

image

本おなまえメソッド®講座本

【おなまえ®マイスターコース】

おなまえ®マイスター【南青山】

くまアイス2019年6/30.7/6くまアイス

LINE @お申し込みフォーム

メールお申し込みフォーム

講座価格:特別価格100000円

 

当日ZOOMでの参加可能になりました!

 

ベルスケジュールベル

 

 

 

 

image

 

こちらもフォローしてねキスマーク

image

image

星名コズエ