自分がわかれば サクッと運命の人に出会える! | 名前分析学/ネームプロファイラー星名こずえ

名前分析学/ネームプロファイラー星名こずえ

名前分析学第一人者
人は名前で全てお見通し
おなまえ表記・配列・カタチ・音 
人生を分析プロファリイング

LOVEわたしのみなさん

おなまえメソッド®創始者

星名コズエです。

 

星名コズエが配信している

おなまえ®公式LINE

6月5日緊急配信したのがこちら↓↓↓

imageimage

 

夜遅くにも関わらず

リアクションメッセージをLINEフレンズから何通もいただき

お一人からは翌日 「朝5時前におきて夫婦でやりましたよ♬」

なんて嬉しいお声を生で届けてくださったり

ハッピーをシェアするとハッピーが届くね♬

 

「まさか!」のことが起こるよぉ♬とお伝えしたのですが

一晩開けて

まさか!!!のハッピーニュースが飛び込んできましたねぇ♬

image

 

山ちゃんは一度お見かけしたことがあった

とっても背が高くってハキハキとお仕事され

周りの方にもとても気を使っていたのが印象的でその日から

ファンになったりして(笑)

 

それにしても幸せすぎる記者会見でしたよねぇ♬

 

【山里亮太】 料理が上手な人に惹かれちゃう  

運命の人には・・・自分に芯があるかを重視

【蒼井優】 夢を見せてくれる人に惹かれちゃう 

運命の人には・・・生まれた環境を重視

 

記者会見を見るとわかるんだけど

まさに2人は運命の人♬

自分がわかれば サクッと運命の人に出会える💕

 

 

なんて言ううのも「おなまえ」から出ちゃってるのぉお♬

 

どんな人に惹かれちゃうのか でも本当の運命の人はどういう人なのか

なんてものしっかりと自分の「おなまえ」にインプットしてきてるから

面白いでしょぉお♬

 

 

もし。あなたが本当に自分の人生を楽しみたい!自分自身を生きてみたいと願うなら

全ての「ど頭」おなまえのパワーを全て網羅している「おなまえメソッド®」を知るべき

 

禁断のメソッドなのかも。。。。

「おなまえメソッド®」

最近本当に思ってる・・・

 

秘密だけど・・・

日本盤「ザ・シークレット」

 

おなまえメソッド®

 

「結婚」・「仕事」の願いが叶いまくりフィーバーのおなまえメソッド®

共鳴してあなたも叶えまくって

6月じゃないと受講できないこのメニュー

締め切りが迫っています。

 

今のうちに知っておいて

今のうちよ。

 

image

本おなまえメソッド®講座本

【おなまえ®マイスターコース】

おなまえ®マイスター第7・8期生【南青山】

くまアイス2019年6月15/22日(sat)くまアイス

(どちらか1日のみ)

LINE @お申し込みフォーム

メールお申し込みフォーム

講座価格:特別価格180,000円

おなまえ®超入門ワークレッスン冊子をお持ちの方価格

150,000円

 

当日ZOOMでの参加可能になりました!