満月さんとおなまえ®セッション | 名前分析学/ネームプロファイラー星名こずえ

名前分析学/ネームプロファイラー星名こずえ

名前分析学第一人者
人は名前で全てお見通し
おなまえ表記・配列・カタチ・音 
人生を分析プロファリイング

 

朝(7/28)、皆既月食満月でしたね。

日本では肉眼で確認することはできませんでしたが

パワーなみなぎっていますね。

 

 

突然だけど!

 

【おなまえ®星詠み】

新月満月のときだけ ふらっと登場するこのコーナー

ブログでは何度か登場させていますが メルマガ発行してからは初めてかな?

では♪ 本日のゲスト「水瓶座皆既月食満月」さん

 

コズエ:今回わたしたちにどんなお土産を持ってきてくれたんですか??

満月さん:「お土産・・・そうですね。。。今回はこちらをお持ちしました。「大胆」というネーミングの紅茶と「改革」というクッキーのセットを。。。こんな感じで大丈夫ですか???」

 

コ:はい!ノリがいいですねえぇ♪早速わたしもその「大胆」ティーと「改革」クッキーを頂きこのおかしな展開でお届けしてるみたいです。

満月さん:「たしかに斬新です。でもその斬新さを恐れずに見せていくことのハードルを今回下げましたのでぜひチャレンジしてほしいです。誰かの目に怯えず 誰かの声に怖がらずにできるのが今です!この思考が消え去るというか思いもつかなかった!そんな思い!といった感じでしょうか」

 

コ:現状打破したいこと今までのルーテイーンを変えていきたい!と強く思っているのすがもうどうしてもぉおおお!!って駄々を捏ねるこども並みに!

満月さん:「かなりですね・・・」

 

コ:どうすればいいんですか!!

満月さん:「これまたストレート。。。とりあえずですね。書き出してみてください。目に見えるようにして思考を整える感情を整えるというのはとても大事です。そしてそれがけっこう近道です。思考が整ってくれれば私たちも応援しやすくなるんです。エネルギーは満ちています。」

 

コ:本当ですかぁあああ・・・・

満月さん:「疑ってる??疑っているんですか??」

 

コ:ま、疑いながらもやってみますよ・・・

満月さん:「え・・・・え・・・・はい。でもやってみてください。やらないと始まりませんから何事も。疑ってるんですね・・・でも・・・」

 

コ:あ!みなさんからの質問に答えるのも楽しそう!

満月さん:「おおおおおーーーそれ楽しそうかも」

 

ということでやってみたいな。満月さんと打ち合わせして詳細をのちほどあげますね。

※おなまえ®スーパアナグラム手法にてお届いたしました。

 

 

今回の満月は「思い切った改革」がキーワードのようですね。

 

火星も近づいていて

「現状打破」の後押しをしてくれるタイミングなので上手に活用してみてくださいね。

 

あなたの「現状打破」したいことは何ですか?

ノートに書き留めておくことをお勧めしますよ☆

 

image

 

 

 

さて!新しい1日講座が誕生です♪

 

おなまえ®読み講座【わたし編】

▼詳細はこちら▼

8月11日

https://resast.jp/events/280153

8月19日

https://resast.jp/events/280307

image

はじめまして♪WSPです。

 

wsp企画「おなまえ®惑星筆文字」受付中ですよぉ♪

 

↑WSP LOVEハッピーTシャツ