「師匠」気に入ってます。。。。 | 名前分析学/ネームプロファイラー星名こずえ

名前分析学/ネームプロファイラー星名こずえ

名前分析学第一人者
人は名前で全てお見通し
おなまえ表記・配列・カタチ・音 
人生を分析プロファリイング

image

「脳内散歩」

 

今日はさむいぃいい

「も」か

 

太ももが寒くて痛い・・・

そんな日でも

愛犬チロは散歩に大はしゃぎ。

 

今日のチロ散歩中の脳内トークは・・・

 

「師匠」

今何かとテレビで「師匠」という言葉を聞くので

思い出した

 

わたしもよく 講座に参加してくださった方たちに

「コズエ師匠」「おなまえ師匠」

と呼ばれています(笑)

 

理由があって

「先生と呼ばないでください」

とわたしがリクエストしたら

自然発生した「師匠」

 

講座を開催しておりますが

わたしの脳みそにある知識をお伝えしていますが

「先生」も「生徒」もありません。

わたしの方が「生徒」だったりするときもあります(笑)

 

わたしの講座に来てくださるみなさんのことは

「研究仲間」

だとおもっています。

 

「わたし(自分)」というものや「おなまえ」を

一緒に研究して情報を交換し合い 新しい何かを見つけ生み出していける。

「研究仲間」だとおもっています。

 

みーーんな人生の「研究員」♪

 

たくさん「研究仲間」が増えて

新しい発見 再度の発見 生み出していく 解明していく

ニヤニヤしながら楽しみたいです(笑)

 

いつでもわたしがいる空間は

ラボラトリーです。

 

 

 

 

 

そして・・・

気に入っています・・・・

「師匠」と呼ばれること・・・・

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

!!今週だよ!!

みなさん お申し込み完了していますか??

 

山咲コズエトークイベント in サンクチュアリ出版

2018年2月4日 13時30分〜15時

立春!脳内ホルモンぷっしゃ〜!!

おなまえメソッド®で運気アゲまくろ!!

 

ご参加のみなさんに五感をフルに使っていただこうと

この日のためにオリジナル特別テキストを製作!!(現在印刷中)

 

おなまえメソッド®アナグラム入門編を直接お披露目するのは 

!初!でございます。

今までは講座内でしたお伝えしていなかった禁断の部分。

 

image

 

トークイベントにご参加の方への

!!!記念ノベルティーが到着!!!