”ちっぽけな夢こそが大きな希望を生む” | 名前分析学/ネームプロファイラー星名こずえ

名前分析学/ネームプロファイラー星名こずえ

名前分析学第一人者
人は名前で全てお見通し
おなまえ表記・配列・カタチ・音 
人生を分析プロファリイング

image

 

 

 

2月4日サンクチュアリ出版コズエトークイベント&vortex#circusイベント

 

このお話をいただき 打ち合わせの後 

「いつかやりたい・・・」

「次はこうしたいよねぇ♪」

「タイミングが合わなかったんだ」

「きっとまたチャンスは来る」

 

このすべての言い訳をやめよう

この4つはわたしにとっては

次の夢につながるものでもなくなんでもない。

 

自分の気持ちを置き去りにして 未来へ放るのはやめて

「今」やろう「今」思いついたことは「今」叶えないと

また置き去りになる。

 

とふと思ってね。

 

今回はいままで過去のわたしが未来へ放ったのをしっかり

「今」キャッチして「今」叶えることにしたことが

いっぱい詰まってるイベント。

 

わたしだけの「夢」がきづけばそれは

誰かの「夢」ともリンクしていたり

いっぺんにたくさんの人の「夢」が叶えられちゃうってこと♪

 

そして いじけ虫のわたし・・・

 

そういうのはなんというの・・・もうやってる人がいるからいいし・・・

だいたいわかるし・・・・ わたしはいいし・・・・

 

「花冠」

 

素直になったわたしの心がモジモジしながら

「花冠」かぶって ほわぁああってしたい💕」

叶えてあげましょうよ♪叶えますわよぉお♪

 

そしたら メンバーの中にも

「冠ってみたかった〜💕」

「コズの一言なかったら作ることなかったかもぉ♪」

「お姫さまになる夢叶うぅう」

 

自分のやってみたい!を誰かと共有することに

恐れていた自分がいたことも認めてあげれて

さらに愛おしくなって

「優しさ」を知ることが出来たの。

 

「絶対にコズエちゃんに似合うとおもってつくったよ💕」

作り手がそんな風に思いながらつくってくれた花冠は

愛情が溢れ出てて 本当にキラキラしてて

幸せに満ちてる花冠だったのぉ

 

作ってくれたのは・・・

SALVIA 林一美さん

https://www.instagram.com/hanatohanko

 

image

 

長年楽しいことする時は必ず賛同してくれる 自慢の仲間

細かいこと伝えなくても ご覧のとおり

「コズエの花冠」

 

image

 

 

あなたの「やってみたい」という想いを行動すると

だれかの「夢」を一気に叶えてあげる。ことにもなる。

 

これを「一石二鳥」というよね(笑)

 

一人のちっぽけな夢は

たくさんの人を希望に幸せに導くきっかけになるかもしれない

奇跡のストーリの種。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

!!今週だよ!!

みなさん お申し込み完了していますか??

 

山咲コズエトークイベント in サンクチュアリ出版

2018年2月4日 13時30分〜15時

立春!脳内ホルモンぷっしゃ〜!!

おなまえメソッド®で運気アゲまくろ!!

 

ご参加のみなさんに五感をフルに使っていただこうと

この日のためにオリジナル特別テキストを製作!!(現在印刷中)

 

おなまえメソッド®アナグラム入門編を直接お披露目するのは 

!初!でございます。

今までは講座内でしたお伝えしていなかった禁断の部分。