♡愛おしい「わたし人生」を手に入れる♡ LOVEわたしプラクティス3ヶ月コース | 名前分析学/ネームプロファイラー星名こずえ

名前分析学/ネームプロファイラー星名こずえ

名前分析学第一人者
人は名前で全てお見通し
おなまえ表記・配列・カタチ・音 
人生を分析プロファリイング

LOVEわたし向上プロジェクト

「自分に惚れた分だけ 夢や願いが目の前の現実になる」

 

 

「今の私っていいわ~♡」

って吐息が出るほど自分にトロける感覚
自分に惚れて 自分と両想い

 

 

 

夢や願いを叶えるを現実の日常で

楽しむ自分になる。

 

星名コズエプロデュース

♡愛おしい「LOVEわたし人生」を手にいれる♡

LOVEわたしプラクティス3か月コース

 

image

 


現実で見てみたい

自分の願いや夢が叶うところを!


最高で最強のあなただけの世界がある。
目の前には望む現実しかない。


夢も仕事もお金も恋も
芋づる式でやってくる♪

夢や願いと叫ぶのは終わりにして

全てを日常の現実で楽しもう
 

自分が愛おしくってしかたない♡

とことん良いも悪いも自分に溺れる3ヶ月

 

 

 

image

 

全ての望みや希望の土台になる「LOVEわたしプラクティス」

現実に確実に反映させます。ファンタジーの世界を現実に。現実に特化したプログラム。

 

【自分との向き合い】

自分の声に気づくこと。一番感情のジェットコースターを感じることになるワーク

星名コズエ式でとことん向き合います。

自分の感情が理解できるようになるので色々なおまじないからもさようなら。

自分両想いに必ずなって卒業です。

 

 

【わたし本音ワーク】

書き出す。というワークを通して 自分をさらけ出し 現状と目的地をはっきりさせます。

このワークは絶対にシェアし合いません。人に見せられるようなものはもう要りません。

誰にも見せらないほどに自分をさらけ出します 紙の上に。

自分の思い込みや癖がはっきりわかり自分で変換していけます。言葉で変換していく。見えるかたちで。夢を実現するのが簡単になります。

 

【わたし☆シナリオ】

自分自身で人生をプログラミング。

人生の舵取りは自分を再認識。

楽しくワイワイきゃきゃっと未来を描いていくワーク

しっかりと面白いを超えて恐ろしいほどに叶っていくシナリオを体感します。

 

【星名コズエ☆スペシャルコンサルカウセリング】

年間50冊以上の本を読み漁り たくさんの方のお話を聞く機会に溢れている星名コズエの情報と知識を全て使ってください。

スピリチュアルから現実的なビジネルから美容ジャンルに御構い無し。

おなまえからあなたを丸裸にしてでユーモアたっぷりオリジナルなあなただけの提案

 

image


引き寄せ・子育教育心理学・脳科学・パートナーシップ・コーチング・コミュニケーション能力・自分教育・恋愛・起業・お金・美容・生きがい・宇宙・ライフスタイルを謳歌する自分哲学を確立。

 

受講後は講座内容をご自身の活動やセラピーとご自由に組み合わせて頂いてもオッケ。

 

自分に惚れまくり 惚れられるとどんどん楽しく生きやすくなる道しかありません。

現実に見せていく。

 

 

〈受講料〉
100,800円
※3か月講座(途中退会の返金はありません。ご了承くださいませ。)

 

〈スタイル〉

マンツーマン

 

ー3ヶ月間無制限ー

zoom/LINEトーク/メッセンジャー

ー3回ー

リアル対面 (都内近郊となります)

 

 

〈募集中〉

9月開始〜12月終了

お申し込みフォーム

 

 

 

「LOVEわたしプラクティス」メッセージにお書き込みください

 

 

 

ハートLOVEわたしプラクティス3ヶ月コースハート

sei☆LINE@フレンド募集中sei

image

 

マスクマンLOVEわたし向上委員会♡うさコズLINEスタンプマスクマン

こちらからどうぞぉ〜

 

バーコードLOVEわたし向上委員会♡おなまえ®オンラインショップカート、袋と傘