【オールオッケー】の世界の視野で物事をみれるオトナを増やす。 | 名前分析学/ネームプロファイラー星名こずえ

名前分析学/ネームプロファイラー星名こずえ

名前分析学第一人者
人は名前で全てお見通し
おなまえ表記・配列・カタチ・音 
人生を分析プロファリイング

LOVEわたしのみなさん

おなまえメソッド®創始者

星名コズエです。

 
image


おなまえメソッド®︎はこんな作用もある!

と気づいてから私は更に胸を張って
夢や希望を再確認できました。
 
「自分を育み」
「自分で自分自身を教育してあげる」

 

【オールオッケー】の世界の視野で物事をみれる

オトナを増やしたい。

 

子供の教育に変化を生みだしたい。と宣言している私ですが

 

教育の専門家ではない私

「専門家」でさらにはそこで「つらく努力した」という刻印がないと入れない分野

「教育」

 

幼稚園でダンスを教えている時も

「先生。ダンスの資格お持ちですか?」

と保護者の方に聞かれた事がありました。

 

「正しい人」でないと許可されない世界。

 

新しい風を吹かせたい!と現場で頑張ってくださっている方たちがいることも

私は知っています。

 

{CB722390-CD04-438E-894D-3E31376D206E}

 

 

 

自分を振り返れば

子供の教育現場の片隅で

幼稚園で英会話を教える職についたり

スイミングを教える職についたり

ダンスを教える職についたりと

今おもえばフィールド研修でしたね。

 

{1E73236B-AF66-40F4-ACB2-5FC5FDA5B046}

 

 

 

そして今 お話会やセッションには

教育現場で現役で子供たちと教育に向き合っている方たちが

たくさんお越しくださるようになっていました。

講座にも教育関係者の方が受講してくださったりと現場に

「おなまえメソッド®︎」を教育のコミュニケーションエッセンスとして

活用してくださったり。

 

現場に直接入っていけなくとも 少しずつ確実に株分けをしていきます。

 

最近では 教育者を教育している方との出会いもあり

道はつながっている この道をいきなさい!

と未来の自分からサインをもらっている

感じがしています。

 

{D2B06FDE-5D5E-4F8E-BD6A-D2982FE6DC3A}

 

 

 

オトナたちが気づき

自分をもう一度育むことを楽しく思えてもらったら

教育は勝手に変化を生みだす。と確信しています。

 

 

社会心理学で小学校にあがる5歳までに「YES」より「NO」を

8倍以上も多く浴び

大人になっていく私たち。

 

じゃぁあ 仕方ないよね 全てを「NO」目線でまず見る習慣があるのは。

 

じゃぁあ いやまてよ。

これを「YES」目線でみたとしたらどうなる?を習慣にすればいい。

 

オトナも子供も関係なく

それぞれの世界を自由に「楽しめる人」を選択する人が増えたらいいな。

 

でもまだ 子供は身近なオトナの世界観をもとに

「人生のルールブック」に設定します。

 

「人生のルールブック」

改正の時期です。

 

{BF82A945-3B4C-40BD-9AB0-8DB12ABA68E6}

 

 

おなまえ = わたし

でもあり

おなまえ = 人生のシナリオタイトル

 
お話会やセッション・講座は
「おなまえ」から始まる【自分を愛する世界】を通して
自分を自分の好きな世界へ行く自分自身のあり方を変える
 
ちょっとした魔法をお伝えしています。
 
この魔法は色あせたり その場限りミラクルではありません。
 

おなまえには幸運を引き寄せる「魔力」があります。

あなたの毎日を 大好きな時間でいっぱいに塗り替え 

自分らしい時間でワクワクする理想のライフスタイルを

送ることができる不思議は力です。

 

 

我慢することなく 無理するこなく 自然体の素であなたらしく過ごしながら

大好きなことが次々とやってくる凄い力です。

 

大好きな自分 大好きな未来 大好きな今を手に入れてもらうための

メソッド 

 

自分自身にどんどん自惚れて欲しいんです。

そして自分自身を自慢して欲しい。

 

そしてあなたの人生に恋して欲しい。

 

 

image

 

【おなまえ®&ファンタジックランチ】

 vol.1『おなまえ®パーティー』

日時:6月18日(火)11:00~14:00

image

 

本おなまえメソッド®講座本

【おなまえ®マイスターコース】

時計10時30分〜17時30分

なまえ®マイスター第7期生【南青山】

くまアイス2019年5月25日(sat)くまアイス

LINE @お申し込みフォーム

メールお申し込みフォーム

 

ベルスケジュールベル

 

 

 

 

image

 

こちらもフォローしてねキスマーク

9cf017d804edfc109d344ec9fa56e633_bc487c31ab18c13

image

image

星名コズエ