長良川花火大会 | 「WEAR」「EAT」「HOME」

「WEAR」「EAT」「HOME」

愛知県名古屋市を中心にBread Dsignerとして活動中。パン作りのレッスンやワークショップ、ハンドメイドアクセサリー&ソイアロマワックスバーの販売を通じて「衣」「食」「住」のご提案をさせて頂いております。出張依頼はメッセージにてお問い合わせ下さい。

2年前は初デート女の子ドキドキ男の子
1年前はプロポーズ指輪キラキラキラキラ

想い出の詰まったこの場所に今年も行ってきました!


熱中症気味な私に合わせて、今年は涼しくなる夕方から出発~!

浴衣姿のハズバンド君もso goodグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

{2DCBBA31-B970-446E-B633-17F57B8CB3A1:01}


夕方からだと電車も混んでなくてバスも全然並ぶことなくスムーズに乗れましたニコニコチョキ


そして岐阜バスの粋な計らいにビックリ&ホッコリ。

{164878C2-73AE-4223-A0C3-84FE5E064969:01}

会場に着いたころにはちょうど日が沈む頃で、長良川がキラキラ輝いてて素敵星空流れ星

{05DD94D6-F7EA-413B-A6F6-246A37C22AE7:01}

{276F565C-C19A-47E5-A94D-05ABCA44B15C:01}


このロマンチックな景色を眺めながら一緒に過ごした2年間を振り返り、互いに感謝し合いました!



今年は遠くからコッソリ見て混まないうちに早く帰る!!!!!っていうのを目標にしてたので、花火の写真は少しだけにひひ汗

{DB504F72-0480-4A16-89D2-358448F180AA:01}



{FB98F617-1ED3-4424-9A59-FBF6ABE716AF:01}


ちなみにこちらはブレブレで見にくいですが、ちびまるこちゃんです(笑)

{320AE53D-61A5-4337-B1D7-3986EC56B831:01}


今年はサプライズなんてないよ~とか言ってたのに、帰宅したらなんとケーキがアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
(しかも私の好きなケーキ屋さんのケーキ!)

{B43C7DA6-1A52-4966-A47C-8AD078972D24:01}



「おめでとう」じゃなくて「ありがとう」


言葉のチョイスがハズバンド君らしくて、優しさと温かさを感じられて感動しました!


ツンデレな私と違っていつもストレートに気持ちを伝えてくれるハズバンド君。


こちらこそありがとう!


初心の気持ちを思い出させてくれる長良川花火はやはり最高ですニコニコ