Mt.伊吹 | 「WEAR」「EAT」「HOME」

「WEAR」「EAT」「HOME」

愛知県名古屋市を中心にBread Dsignerとして活動中。パン作りのレッスンやワークショップ、ハンドメイドアクセサリー&ソイアロマワックスバーの販売を通じて「衣」「食」「住」のご提案をさせて頂いております。出張依頼はメッセージにてお問い合わせ下さい。

富士登山に向けて強化トレーニング中の私達は昨日、伊吹山に登ってきました!


気合十分で前日からせっせと食料の準備おにぎりキラキラキラキラキラキラ

キャラ弁ならぬキャラオニギリにひひアップ


{96702947-815B-40A1-BED7-93B954961E3E:01}



登と山はワサビ茶漬けの素で無理矢理みどりっぽく色付けしてみました(笑)




そしていよいよ出発~!!!!!

{61D11DAE-3495-43FC-8FB1-310242166A46:01}


ドキドキワクワクドキドキ




伊吹山は色とりどりのお花も咲いてて緑も美しい!
この日は天気も良くて青空とのコントラストもすごく綺麗で絶景でした晴れくもり霧虹キラキラコスモスヒマワリ


{18C46A52-6F3D-41B6-9109-D6130267F79B:01}


{50028863-4222-4370-B2A0-9000EEEB1D3F:01}


{1D9174DC-1FC3-45F0-9EB8-67360D687EB3:01}


{5961D3D9-14E1-4897-A4AF-657CE4C1B693:01}


{9013C081-AAD4-465C-AE29-7580F0364AC3:01}


所々休憩も挟みつつ‥

{52B52EDB-D922-4DF9-BB4F-450067C729BA:01}


{A59878C1-A7D8-4B18-B812-8E591BF686C9:01}



余裕で登頂チョキにひひチョキ

{15BA512B-78F8-42DB-94A2-513CBA5C5BB8:01}


最近ヨガやフィールサイクルにあまり行けてなかったので少し不安もありましたが、何より景色が綺麗で気持ち良かったし、アップダウンもあまりなく平坦な道のりだっため意外と大丈夫でした!




この勢いで富士山もなんだかいけそうな気がする~!!!!!富士山





帰りは今流行りのトレイルランニングを取り入れてジャッキーチェンかのように走って下ってきました!



私のその俊敏な動きを見たハズバンド君は昨日からコズチェンと呼んできます(笑)
(ちなみに今日、ジャッキーの動きをマスターしようと思いラッシュアワーを観ちゃいましたべーっだ!)

{5D6FEF6D-DDB4-4A5C-B68F-ACEBA20EB4D0:01}


とにかく!!!!!めちゃくちゃ楽しかった~にひひアップ




富士登山の前にもう一つくらい登りたいのですが、他におすすめの山あったら教えて下さい~ニコニコ