長いほうの動画・・・見れないんですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


一回youtubeにUPしてみたんですけど10分越してる動画はUPできないらしくてダメでした(´・ω・`)ごめんなさい



次からは短く区切ったのを何度かいわけてUPします( `・ω・´)b失敗は成功の元や!



一応コメント21番くらいまで読みました(u_u*)

アクセス解析でも携帯とパソコンの割合がちょうど半々やから半分くらいの方は見れてないので、今度から見れるようにします(u_u*)


近いうちにまたしますね(oゝω・o)b

そんときはよろしくです.+:。(´ω`*)゚.+:。




あ!美容室のサイトモデルとか言ってたの覚えてますか?


昨日その分がアップされました.+:。(´ω`*)゚.+:。



アメブロ総合ランキングで99位!

昨日のアクセス8万アクセス越えという凄いサイトですヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


載ってるのはチョピっとですけどムービーで見せれなかった髪ふわっと感を見てください( *´艸`)


HARUSAMPO



1カットひっぱってきました(つω`*)

↓雑誌とかにバンバン出てる新田さんです
はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-katto



ホンマは今日の夜に実家に帰るはずやってんけど

台風直撃で宮古島行けへんハズ!?やからもうライブ2日前くらいまで東京にいておきます(´・ω・`)


楽しみにしてたのになぁ~(´・ω・`)



旅行日に台風が綺麗に直撃するのは初めてやわΣ(´□` )



まあまた来年って感じです(u_u*)



実は大阪から帰ってきてすぐに関東地方で撮影があるんですけど

本当はバリで撮影予定やったのに宮古島旅行と日がかぶってて、迷って宮古島選んで・・・バリから関東になったのに


こんなことならバリ撮影行きたかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。



っていまさら考えても仕方ないんやけど><



うん!


次がある( `・ω・´;)





=====お知らせコ~ニャ~=====
9月9~30日 MOVIEFULL  スタつく開催中

視聴数とコメント数でファイナリストが決定!

応援お願いします(oゝω・o)b


10月12日 アイドルスナイパー(TV大阪) ライブ in大阪


10月17日 フェスタソーレ撮影会


サイン付きプレミア等身大ポスター残り15枚


ぷぎゃ~と押してくれると嬉しいです(ノ´∀`*)