Dioluce 新田さんに会ってきました。 | HARUSAMPO!(女の子応援ブログ)

Dioluce 新田さんに会ってきました。

隠れ家的なヘアサロンDioluceさんに行ってきたので報告です。


管理人なぜか店内写真を撮るのを忘れ・・・。


いきなり新田さんの写真からです。


↓後ろ姿から。


HARUSAMPO


↓前回の紹介の時の印象が強かったので、実際に会ってみると意外と若かったです。

HARUSAMPO


↓女の子はグラビアアイドルの、はるな梢さん。


HARUSAMPO


↓楽しそうな感じでカットをしていき

HARUSAMPO


↓こんな感じで。

HARUSAMPO


↓整えて。

HARUSAMPO


↓完成です。

HARUSAMPO


新田さんのカットはふんわり感を出すのが特徴でそばで見ていても 『本当だ』 と思ってしまったほどです。


写真でもふんわり感が伝わるでしょうか?

(実際はもっとすごいです)


↓これは新田さんと、はるな梢さんです。

HARUSAMPO


写真の はるな梢さん ですが自然な感じですごく可愛かったです。


↓ブログはこちら

http://ameblo.jp/kozueharuna/


管理人、家に帰ってDVDを注文してしまいました。


是非がんばってほしいです。


↓SOLD OUT!! って人気ありすぎです。

http://idol.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=573706&csid=0


↓管理人と新田さん。

HARUSAMPO


新田さんありがとうございました。


↓お店のホームページは下の画像をして見てみてください。
HARUさんぽ!