今日は友達のエステ&メイク実験台になってきましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ


エステはよかったですヽ(^◇^*)/


けど普段プロのメイクさんにしてもらってるからか・・・


メイクがヘタクソに見えました(ぁ



マスカラがいっぱい目の下に付いたり・・・Σ(^∇^;)


それをこすって余計パンダになったりヽ(  ̄д ̄;)ノ待ってから取ったほうがいいよ!

はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-20090619162117.jpg
で、その後にマクドにいってお茶しました(●⌒∇⌒●)


大好きなベーコンポテトパイを頼みました!


ジュースの上にポテトをおいてるのは


「ブログ写メ撮る!」

って言ったらなんでか・・・

「じゃあこのシナっとしたポテトも撮ってや」

と言いながらなんでかジュースの上に・・・(謎)



あ!このサンダルかわいくない?

昨日帰りに靴屋さんに寄って買ったんです(≧∇≦)ノ


何より履き心地が・・・

なんか履き心地重視したら老化の始まりやとか誰かが言ってましたけど・・・


そんなことないですよね?( p_q)


履き心地にひかれて買ったサンダルさんです!


なんかね!

かわいいのにクッションがすごいんですよ!!!ヽ( ´ ▽ ` )ノ




というのは置いといて・・・


↓うさぎさんとくまさんです!!!!↓
はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-20090619204631.jpg

今日予約してたのでネイルサロンに行ってきましたヾ(〃^∇^)ノ今日は美容づくしや!

今回は普通にピンクのラメグラデーションのジェルネイルですヽ(^◇^*)/


自分撮りでは片手しか写せないので今日はうささんだけアップップヽ( ´ ▽ ` )ノ薬指だけにキャラ書いてもらってん!


やっぱ大阪のほうがネイルサロン安いわぁ(●⌒∇⌒●)東京より2000円くらい安いし




そして・・・もう明日東京に戻る日になりました。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。早い!


なんかバタバタしてたからかメッチャ早く感じましたc(゜^ ゜ ;)



けどちゃんと大阪でしか食べれないような


コタンラーメン

551の豚まん

くら寿司

ビックリドンキー


には行きましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

って東京でも探せばあるかもですけどw


はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-20090618224859.jpg
そうそう!FFやけどオーディン倒しましたよ(●⌒∇⌒●)


HPが1000越すと強くなってきた気になります!


けどいまだにジョブはナイトしか変えてなくて

ナイト モンク 黒魔道士 白魔道士

の組み合わせでやってるけど、どれが1番いいんやろ?


もしFFやってた人がいたら(できればFF3)お勧めのジョブ組み合わせとか教えてくださいヽ( ´ ▽ ` )ノ





=====お知らせコ~ニャ~=====

舞台「500円探偵犯人当てたら5万円×6公演」入場料1500円

in渋谷EGG MAN(渋谷区役所の前)

7月3日(金)14:00開演13:30開場 「犯人は俺じゃない」

7月4日(土)18:30会場19:00開演 「離婚式」

来てくれる方は・お名前orハンドルネーム

・来てくれる日にちは3日or4日?それとも両方?

・人数

アメーバIDを持っている方はこちら

持っていなければこの記事 のコメント欄に書いてほしいです(oゝω・o)b

沢山の方に見てもらえたら嬉しいです。+゜(*´∀`*)。+゜

ファーストDVD発売まったりLESSON はるな梢 [DVD] 予約開始!あなたの予約待ってます!

7月25日東京でファーストDVDの発売イベントします.+:。(´ω`*)゚.+:。来てほしいです!