お待たせしました( *´艸`)


心理テスト?はあなたがあたしに対するイメージが分かるテストでした(oゝω・o)b



では!心理テストの結果発表です!!!( `・ω・´)





ジャラジラララララ~(効果音)








ジャジャーンヽ(〃^・^〃)ノ





> >火…尊敬する人
> >太陽…あなたにとってプラスなる人
> >月…親友
> >石…苦手な人
> >水…お互い気になる人
> >川…あなたを好きな人
> >海…親しくなりたいと思ってる人
> >土…頼りにしている人
> >空…好きな人
> >風…ひそかにねたんでいる人
> >雲…あなたから離れている人
> >雪…あなたを必要としている人


ですヽ(゚Д゚;)ノ!!




どうでしたか?( *´艸`)



電車の中でコメントを見ながら「正」書いていって集計してたんですけど



一番多かったのっが「」です(⊃∀`* )親友やと思ってくれてたんや!



1番出てほしくなかった「」が1回も出なかったのでよかったです.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。




ちなみに22:30の時点の週計結果は!!!


1位   月(親友) 16票 

親友やと思ってくれてるなんて・゜・(PД`q。)・゜・ ありがとう!


2位   太陽(あなたにとっプラスになる人) 11票

プラスにするでぇぇ~.+:。(´ω`*)゚.+:。


3位4位 雲(あなたから離れている人) 風(ひそかに妬んでいる人) 10票

離れてる・・・それって距離?

妬んでる!?Σq|゚Д゚|pけど妬まれるっていいことなんだと誰かが言ってました( `・ω・´)b


5位   空(好きな人) 8票

ありがとうございます(* ^ω^)ゞテレテレ


6位   海(親しくなりたいと思ってる人) 5票

し・・・親しくなりましょう!!。+゜(*´∀`*)。+゜こんなあたしでよければ!


7位  水(お互い気になる人) 3票

しまった!バレてしまったヽ(゚Д゚;)ノ!!



1票さんは発表しません( `・ω・´)bごめんなさい




です(( ´∀`))

↓今日は化粧していったけどビデオ回してませんでした(´・ω・`)ガッカリ


しかも朝に化粧して22時頃に写メ撮ったら顔がヤバかったですΣ(´□` )
はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-gazou


そしてそして!!


舞台の大事なお知らせさんです.+:。(´ω`*)゚.+:。



舞台「500円探偵犯人当てたら5万円×6公演」in渋谷EGG MAN

7月3日(金)14:00開演13:30開場 「犯人は俺じゃない」

7月4日(日)14:00開演13:30開場 「離婚式」



簡単に説明しますね.+:。(´ω`*)゚.+:。

何が500円探偵って?

・一応舞台を見るのが500円!

・DVD(稽古中の雰囲気とかたまにしゃべったりしています)が500円

・ドリンク代が500円


で合計1500円なんです!



で、タイトルの名の通り舞台で演技をするんですけど、途中で質問タイムとかもあって、観客の方が探偵となって怪しいと思う人に質問したりして犯人を当てるような面白い舞台です.+:。(´ω`*)゚.+:。


そして犯人を当てた方には!!

5万円をあげちゃいます!(oゝω・o)b



というような舞台です.+:。(´ω`*)゚.+:。




あ!恥ずかしがりやの方でも大丈夫ですよ(oゝω・o)b


答えは紙に書いて回収なので


みんなの前で「犯人はだれだれだ!」って言わないといけないわけじゃないです(( ´∀`))




500円探偵犯人当てたら5万円×6公演のチケットはローソンチケットでも売ってるらしいんですけど、現地でもいけるので

誰を見に来ているのかっていう把握や、どの舞台の時は何人くらい来てくれるっていうのを把握しておきたいみたいなので、



「いついつ行けるかも?」

というくらいでもいいので


来てくれる予定の方は


・お名前orハンドルネーム

・来てくれる日にちは3日or4日?それとも両方?

・人数


の3点を


アメーバIDを持っている方はこちら

に送ってほしです。



アメーバIDがない方はこの記事のコメント欄に書いてほしいです.+:。(´ω`*)゚.+:。


受付でで名前やハンドルネームを言ってもらえれば入れます(* ^ω^)ゞ




場所(MAP)



見てみたら渋谷区役所やCCレモンホールの前ですね(oゝω・o)b




見にきてくれると嬉しいです(oゝω・o)b



う・・・うさんくさい標準語ですけど・・・Σ(´□` )






今日の満員電車ですけど・・・

前から分かってたら「降ります!」って叫んでたんですけど、

「あれ?ここかな?」って思いながら駅名見ようとしてたんですけど、見えなくて

「この駅や!」っ気づいた時には「扉が閉まりま~す」

だったんですよ(´・ω・`)


なんかその状態で言う気になれなくて・・・



まあ次も5分後くらいに開くからそっからターンしよかな(´・ω・`)



って思ってたら思いのほか15分扉が開かなかったんです(´・ω・`)ションボリ





ファーストDVD発売まったりLESSON はるな梢 [DVD] 予約開始!あなたの予約待ってます!

7月25日東京でファーストDVDの発売イベントします.+:。(´ω`*)゚.+:。来てほしいです!


ぷぎゃ~と押してくれると嬉しいです(ノ´∀`*)