こんにちは。ご訪問頂きましてありがとうございます。

5月になりました❗

インドでは5月3日までロックダウンが延長され、あと3日。
明日の事は分からない状態にも慣れ、ちっこい脳みそと直感をフル起動させて予測して準備するようになりました。
延長されるかもしれないけれど、ロックダウンが終了するかもしれない。
ということで、サロンをいつでもオープン出来るように模様替えをしました❗

ロックダウン期間植物を全部外に出していたら、砂ぼこりいっぱい、好き放題に成長しワイルドになりました~。
もうすぐお仕事開始だよ~~、お客様を癒してね💗 まずは綺麗になろうね💗と、雑草を抜き、綺麗にカットして、濡らしたコットンで葉っぱを拭いて艶々にしました🎶 

会社名に使っているRUCIM(ルチム)は、サンスクリット語で艶、輝きを意味する言葉。
ここに来てくれた人が、心も体も艶々💗輝きに満ちて帰っていかれるといいなぁと思ってつけました。

なので、グリーン達にも艶を出すようにしています。


ここはフェイシャルスペース


ここはカウンセリングスペース


ここはボディスペース
この植物はすんごく成長したなぁ。

模様替えっていいですね! 
気分転換になりました。

私は準備万端でーす。
早くお客様に会いたいなぁ~。

ブログ村に参加しています。
良かったらクリックお願いいたします🎵

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ