こんにちは。

ご覧頂きありがとうございますルンルン


大人向けで女性らしいけど媚びてないコーデを

目指しています。


初めての方はこちらも♡





こんにちは爆笑

今日の北海道は良い天気晴れ

ですが、梅雨入りした所もありますよね雨
北海道は「梅雨がない」と思ってる方が
たくさんいらっしゃると思いますが、
近年は「蝦夷梅雨」がしっかりと
ある気がします。
6月はやはり雨の日が多くて
どんよりしてしまいますもやもや

そしてコロナ感染者もなかなか減らずショボーン



前回の記事で書きましたが、



不安とストレス

脳疲労が溜まっている

人が大半だと思います。



前回の記事はこちら↓


脳疲れしてるかなんてわからない〜という方、


洋服のコーディネート

すぐ決められてますか?


なかなか決められない人、

何でもいいやになってる人は

脳疲れしてるかもしれません。


脳が疲れているので

決断力不足になってるかも。


決断・選択にはたくさんの

エネルギーを使うので、

余計な選択をしないように

「何でもいいや」になってしまうのです。



そこで、洋服のカラーで

気分をコントロールして

免疫アップしましょう!という事なんですが、

前回オレンジを紹介。

今日はピンクラブラブラブラブ




ピンク

ピンクは優しさ、思いやり、

自己受容コレめちゃくちゃ大事ピンクハート




くすみピンクのパンツ。

ブラウンに合わせて。

地味にならないように白を挟むと

良いです宝石白

小物は黒で引き締めて。





赤は情熱、エネルギー、行動力


赤は元気が出る色ですが、

自分が弱ってる時にたくさん身につけると

疲れてしまうので

ネイル💅や下着で取り入れるのが

オススメですハート




毎日着る洋服。

せっかくだから、

自分の欲しいカラー心理のお洋服を着て

気分を上げて

免疫アップしましょうね〜キラキラ



では今日も良い1日をブルーハーツ




肌が弱いのでゆらぎの時期や

お家時間はETVOSの化粧品使っています。

オススメ化粧品ブラシ








インスタグラム も更新してるので
フォローして下さると
嬉しいですラブ




私のインスタにとびます♡



最後までお読みくださり
      ありがとうございました照れ




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

公式LINEをはじめました爆笑
登録してくださると嬉しいですラブラブ
ある言葉を送ると体型維持のちょっとしたコツを
お伝えさせて頂きますキラキラ
     ↓




@250onsku ←こちらでも登録できます。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆