こんにちは。

ご覧頂きありがとうございますルンルン


大人向けで女性らしいけど媚びてないコーデを

目指しています。


初めての方はこちらも♡






こんにちはウインク


自粛生活が長引いてますねアセアセ

北海道は天気にも恵まれず、なかなか

散歩にも行けてませんえーん




新型コロナウィルスにより、

私たちの生活は激変しました。


コロナ禍になり1年も過ぎ、

先の見えない不安が広がり

ストレス

脳疲労が溜まっている

人が大半だと思います。


毎日テレビやネットからネガティブな

ニュースが流れてきて、それを目にするたびに

私たちの感情は不安になります。

この感情の不安が頻繁に起こると

脳を疲れさせますチーン


またコロナ禍で

外出が思うようにできない

友人とあまり会食できない

旅行に行けない


と言う自粛生活がずっと続いていますもやもや


自粛で太陽の光を浴びる時間や

他者とのつながりが減り、

「幸せホルモン」=セロトニン

の分泌量は減る一方右下矢印


脳の休息法ですが、私は

情報断捨離

(ニュースやSNSからのコロナの情報を減らす)

をしたり、好きな音楽ルンルンを聞いたり

好きな匂いを身につけたりしています。


そしてもう一つ

簡単な方法をご紹介キラキラ

それは、、、


思いきって
今までに
着たことがない
服の
コーデをしたり、

明るい色を着る!!



例えば、、、



オレンジ🍊

オレンジは明るく陽気、前向き、満足感キラキラ


色にはそれぞれ意味があります。

そして視覚情報は

五感の働きでも、87%もの高い割合を占めます。


↑コーデはオレンジに黒を合わせて
まとめる事で派手色を調節♪

着ている本人だけでなく、
周りの家族にも影響を与えますクローバー

綺麗色コーデで
脳をリフレッシュ!

オレンジ挑戦してみて下さいね🧡


次回、
ピンク
もご紹介しますねラブラブ


では、今日も1日健康にリフレッシュして
過ごせますようにハート




散歩で撮った綺麗な写真、お裾分けですチューリップ赤チューリップピンク

ではまた、、、





インスタグラム も更新してるので
フォローして下さると
嬉しいですラブ




私のインスタにとびます♡



最後までお読みくださり
      ありがとうございました照れ




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

公式LINEをはじめました爆笑
登録してくださると嬉しいですラブラブ
ある言葉を送ると体型維持のちょっとしたコツを
お伝えさせて頂きますキラキラ
     ↓




@250onsku ←こちらでも登録できます。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆