ぶさかわ | ゆずぽんとニャンコ達

ゆずぽんとニャンコ達

ゆずぽんちのニャンコのこうすけ・たいすけ・歳三の日常です。
こうすけ、たいすけは兄弟ニャンコで、とっても仲良しで毎日楽しそうに遊んでいます。
H26.7.6に1ヶ月程の子猫を保護しました。
名前は歳三くん。
3ニャン仲良く暮らしてます。

お昼寝中のとしちゃん。










{840E16B4-F3BB-4068-84F3-018370D5FE7C}
ぶちゃ~~( ´艸`)





お顔シワシワだし…笑






でもかわいい♡





こうちゃん・たいちゃんは寝ててもかわいいお顔なんだけどな(^▽^;)





ちなみに今私の隣で寝てるこうちゃん。




さっきから





「ウーン」





と何度も寝言言ってます(・∀・)





かわいいなぁ~。











話は変わり。






芝生植えましたー!





ビフォー
{739B342D-8F9B-410E-9477-D8BD219075FB}




アフター
{C2306218-8DFE-46B3-992B-F8A11E8811E0}


1人でするにはきつかったー。



芝生はネットで頼んだけど段ボールが重すぎて裏に運ぶの一苦労でした。




早く生えそろって綺麗な芝生になーれ!