箱ラブ | ゆずぽんとニャンコ達

ゆずぽんとニャンコ達

ゆずぽんちのニャンコのこうすけ・たいすけ・歳三の日常です。
こうすけ、たいすけは兄弟ニャンコで、とっても仲良しで毎日楽しそうに遊んでいます。
H26.7.6に1ヶ月程の子猫を保護しました。
名前は歳三くん。
3ニャン仲良く暮らしてます。

猫は箱が好き。






それも小さくて自分のサイズに合ってない箱。








この前の集合写真で歳三が入っている箱。

{ED7458F2-B399-4287-AB06-8E15103D8324:01}






歳三にはジャストサイズ。








でも・・・。











{A6B703D4-01E2-4528-8FAC-C9BD88F231BC:01}



たいちゃんには小さすぎる。









それでも。













{94D17646-12B6-4870-A478-69E417BCA16D:01}




いや。
ジャストサイズですから。






と言わんばかりにくつろいでいらっしゃいます。







足、はみ出てますけど。








そしてお気づきでしょうか。






箱がだんだんと破壊されていくのに。






ヤツの仕業です。












{EFEFE266-2C5E-48E0-86E2-1907D4CC382C:01}
はい。
破壊王、としぞうくん。





毎日せっせとフチをガジガジしております。







そうすると蓋になる部分の4ヶ所がポロリと取れ、快適になるようです。





{AF640A36-85FD-4F7D-8972-CB60180F4674:01}


毎日仕事から帰るとこのように残骸が散らかっています。







以上、猫あるあるでした。








箱の捨て時がわからない。