7/9(tuesday) | プロボディボーダー KOZUEの日々

プロボディボーダー KOZUEの日々

ようこそ、プロボディボーダーKOZUEのブログへ。

ボディボードや日常生活の小さな出来事など、
平凡な毎日を綴っています。

今日は月に一度お願いしている “プレジャーガーデン” の庭の手入れの人が来てくれている。

 

暑いのに大丈夫かなぁ。 

仕事なので、きっと対策は十分しているだろうけれど、やっぱり心配になって、チラチラと外を見てしまう。

 

家の前の土地では基礎工事なのか、朝から人が来ている。

 

こんなに暑くても外で仕事をしなくてはいけない人がいるんだよね・・・・。

 

おととい、ブラックベリーやブルーベリーの余分な枝を切ったり、絡んだつる性の雑草を取ったり、ミョウガの出具合を見つつ雑草を取ったりしたら、頭から水を浴びたように汗だくになったけれど、きっとみんなそんなだろうなぁ。

 

それはそうと、前の土地の基礎工事に来ている人のうちのひとりが、会うたびに “ハッ” とした顔で、会釈してくれる😊 

とっても良い笑顔で♬

 

波乗りでの知り合いっぽいので、私も調子良く “ハッ” とした風を装って笑顔を返すんだけど・・・・・

その人、帽子かぶっているし、ちょっと遠いし、私最近目がとっても悪いし、おまけにいつも眼鏡を掛けていない時だし・・・・・という、悪条件が重なって、本当は誰かわかっていないの爆  笑

 

また近々会うかなぁ。 

 

今度はもう少し近くまで行って誰か確かめようと思う。 

それでもわからなかったら・・・・・どうしよう~💦

ホント、人の名前覚えるの、苦手です。


さてこれからインソール取りに茂原まで。

茂原ってこっちよりちょっと暑いのよね〜。

【工事の人たちが来ました】

【中には結構な高齢と見られる人も。】

【そういえば、道路工事の警備員や】

【タクシーの運転手さんなども】

【結構な高齢のかたが多いです】

【暑い中、働き者だなぁと思います】