7/7(sunday) | プロボディボーダー KOZUEの日々

プロボディボーダー KOZUEの日々

ようこそ、プロボディボーダーKOZUEのブログへ。

ボディボードや日常生活の小さな出来事など、
平凡な毎日を綴っています。

七夕だ〜。

 

子供の頃、絵を習っていた。

 

近所のアパートの窓の桟に、七夕飾りが飾られていて、その風景を書いたことがあった。

 

構図と、空の暗い色と七夕飾りの色の組み合わせを先生に褒められたっけ。

 

なんかの賞をもらったのよね〜。

 

いつも七夕になると必ず思い出す、懐かしい思い出です。

 

いつも七夕の日ってお天気があまり良くない印象だけど、今日は晴れっぽい♬

 

夜、空を見上げてみよう🎋

image

【フレッシュな月桂樹の葉を頂きました】

【乾燥しなくても、使えるんだそう】

【知らなかった~♬】

【そして茎も使えるということです】

【ちょっと前に頂いたのですが】

【魚のホイル焼き、鶏肉のホイル焼き】

【シチュー、スープ・・・・・】

【嬉しくて、使うメニューを組み立てています】

【乾燥より香りが柔らかで】

【やっぱりフレッシュな香りです】

【入っていたポリ袋も良い匂いがして】

【なぜか捨てられないでいます】