7/2(tuesday) | プロボディボーダー KOZUEの日々

プロボディボーダー KOZUEの日々

ようこそ、プロボディボーダーKOZUEのブログへ。

ボディボードや日常生活の小さな出来事など、
平凡な毎日を綴っています。

夕べはもう疲れちゃって、10時にはベッドに。

 

今日は7時間睡眠達成❕いつぶりだろう?

なので思いの外、元気。

 

ただ昨日電車の中で、変な向きで寝ちゃったから、今日は首が痛い。

 

悪くなる前にちょっとストレッチしたいんだけど、これから歯医者さんなのよね~。


また歯医者さんの待ち時間に寝て、痛さ増し増しなんて、絶対避けなくっちゃっね。

 

まぁ毎日毎日、なにかしらある。

 

「そうやって毎日のことをこなしていくのが、人生」 みたいなことを樹木希林さんが言っていたことを思い出した。

 

特別なコトをしなくても、立派な人生。 

毎日毎日が大事。

最近、すごくそう思う。

 

今日も良い日になりますように♥

image

【お持ち帰りは出来ないけれど】

【瞬間移動で食べられるなら】

【ココに行きたい】

image

【↑らしいです】

【昨日の東京駅は】

【いつもより空いていたけれど】

【さすが人気店】

【ずら~っと、行列出来ていました】