6/30(sunday) | プロボディボーダー KOZUEの日々

プロボディボーダー KOZUEの日々

ようこそ、プロボディボーダーKOZUEのブログへ。

ボディボードや日常生活の小さな出来事など、
平凡な毎日を綴っています。

うちの前の分譲地、今日は2区画で地鎮祭。

 

朝、結構早くから神主さんや関係者の人が集まっていた。

割と大変なのね~。

 

そのうちの1区画は、ウチの、本当の本当の道を挟んで真正面。

 

今、建築会社の人が、挨拶に来た。 

「7月2日から工事が始まります。 よろしくお願いします。」 とのこと。

素敵なお家ですね〜と褒められちゃった😉

 

シロアリ駆除を頼んだ時の業者さんが、うちの息子がこの前の土地を買ったんですよ、って言ってたから、絶対その人の家だね。

 

もう今年の10月には出来上がるんだって。

 

そんな朝でした。 

さて、コーヒー飲もうっと❣️

image

【大きくなったオリーブが】

【前のお家からの目線を遮ってくれています】

【って信じています】

【結構、裸みたいな恰好で】

【ウロウロしているからね~私たち(^_-)-☆】