6/28(friday) | プロボディボーダー KOZUEの日々

プロボディボーダー KOZUEの日々

ようこそ、プロボディボーダーKOZUEのブログへ。

ボディボードや日常生活の小さな出来事など、
平凡な毎日を綴っています。

今日は定休日。

 

最近は定休日のお昼ご飯を、どこかで外食するのが流行っている徹さんだけど、この大雨ですっかり出掛けるテンションがなくなった様子で海から帰宅。

 

家で食べる、って。

 

ということで、家で食べてもらって、徹さんと二人で 『ソルベテリア プライア』 に行って来た♬

 

行ってみない~?と誘いの言葉に、雨の日に出掛けたら風邪ひくと、文句タラタラなので、車を玄関のスレスレまで寄せて、傘も用意して、もうご機嫌を損ねないようにヒヤヒヤモードで準備して出発。 

 

もちろん運転は私です。

 

 『ソルベテリア プライア』 には、ものすごい雨だったことが幸してお客さんは誰もいなくて、知り合いの(大海君の息子さん)リク君が働いていたので、徹さんは安心(*´艸`*)

 

結局は美味しいジェラートとカプチーノで、「来て良かった」って❣️

image

【そんなこんなで、この笑顔】

【今日は店員さんは2人】

【リク君とは、なんだか最近休みの度に】

【お昼ご飯で行った先々で会うようで】

【今日もまた〜と😆】

【店員さんが、“今” の】

【おすすめを教えてくれました】

【お勧めの理由は何かというと】

【たった今の出来立て!ということです】

【普通 (古い?) のと食べ比べたわけではないし】

【他のどの種類も美味しいので】

【出来立てだからという点はわかりませんでしたが】

【おすすめ通りのねっとり感?】

【なんかとろけて生っぽい?】

【フレッシュな感じ……というのかな?】

【そんな感じがすごくしました】

【でも正直な感想は・・・・・・・全種類食べたい❕です】

image

【二人ともダブル】

【徹さんは、すすめられた出来立て2種をチョイス】

【ミルクベリーとココナッツパインです】

【私は、ずっとずっと気になっていた】

【きゅうりミントと、ライムバジル❤】

【すっごく美味しかったけど】

【色が同じで最後混ざっちゃったので】

【次はシングル2個にしようと思います】

【好み過ぎて、もうこの2つは外せないなぁ】

【あ、でも次は塩ミルクもたべちゃう〜】

image

【メニュー、です】

【季節でまたフレーバー変わりそうです】

【コーヒー類も美味しい〜😋】

【何を食べても飲んでも、間違いなしです】

【カヌレやペストリーも是非❤】