5/18(saturday) | プロボディボーダー KOZUEの日々

プロボディボーダー KOZUEの日々

ようこそ、プロボディボーダーKOZUEのブログへ。

ボディボードや日常生活の小さな出来事など、
平凡な毎日を綴っています。

そういえば最近は、メッセージとか、ブログの書き込みとか、そういう時は句読点、特に “。” を付けないんだってね~

 

というわけで、今日は早速 “。” をやめてみた

なんか手が付ける方向で動いてしまうんだけど爆  笑

 

付いていると冷たい感じがするんだって

 

どんどん変わっていく世の中に、少しでもついていかないと、というわけで

 

これで良いのかな?

 

でも、また明日から点けちゃうかも、です

 

あ~、なんだかちゃんと文章が終わってないような・・・・・変な感じ~爆  笑爆  笑

image

【入梅前の良い季節~♬ という感じです】

【沖縄・奄美地方はそろそろ梅雨入りだそう】

【早いなぁ、って思ったけれど】

【例年より遅いらしいです】

【この辺はいつになるのかな~?】

【雨は必要なんだけど】

【やっぱり雨降りより】

【晴れている方が、断然好き】

【そして今年も大きな台風など来ませんように】

【大きな被害など、ありませんように☀】