5/11(saturday) | プロボディボーダー KOZUEの日々

プロボディボーダー KOZUEの日々

ようこそ、プロボディボーダーKOZUEのブログへ。

ボディボードや日常生活の小さな出来事など、
平凡な毎日を綴っています。

昨日はビュートリアム七里ヶ浜。


帰りはどこかで食品の買い物をして帰ろうと言っていて、横浜に差し掛かった頃、突然、中華街に行きたくなった。

 

どこに行こうか2人で考え中だったから、中華街なんてど〜お?と誘ってみた。

 

「オレは行きたくないけど、買うものがあるなら寄ってあげても良いけど」

「行くなら行くって早く決めて❕」 

 

と、ものすごく横柄な言い方 (プンプン) で、嫌そうな徹さんだったけれど、ここで遠慮したら次はないと思い寄ってもらった。

 

そしたらなによ、着いてみたら私よりよっぽどテンション高いじゃん爆  笑

 

お昼ご飯に、由比ガ浜で立ち寄ったラーメン屋さんが足りなかったようで、中華街行きたくないって言うのも、ずっと小腹が空いてイライラしていたみたいで、中華街の食べ歩きしている人を見たら、いきなり機嫌良くなった。

 

ひと晩明けた今日なんて、朝から、次行ったらランチの定食を食べたい、とか言ってるし。

 

そんな今日のお昼ご飯は、昨日お持ち帰りした炒飯の残りを食べてもらいました。

 

残りものでも満足そう(*´艸`*)

 

なんか駄々っ子みたいだね〜😮‍💨

【扉、付けてもらっています】
【戸棚の中のもの】
【そのままで大丈夫と思っていたら】
【作業の邪魔になるので全部出すはめに・・・・】
【奥の方には埃があったり、などなど】

【もう、全部開けっ広げですてへぺろ

【こんな風になりました】

【じーっと見ていると】

【今度はレンジフードを】

【白かグレーにしたくなりました】

【自分で白く塗っちゃうか】

【グレーのモノに取り換えるか・・・・・】

【一番いる時間が長いキッチン】

【少しでも “素敵雰囲気” 出したいです】