5/9(thursday) | プロボディボーダー KOZUEの日々

プロボディボーダー KOZUEの日々

ようこそ、プロボディボーダーKOZUEのブログへ。

ボディボードや日常生活の小さな出来事など、
平凡な毎日を綴っています。

家具屋さんから電話があって、今日の午後には新しい扉が付くんだって~。

 

それまでに今日の買い物を済ましておこう♬

 

と急いでいたら、今日は雨が止んだので芝生に薬を撒きに業者の人が来たり、そうそうこれからコープも来るんだった~。

 

終わったらすぐに出られるようにしておかなくちゃ💦

 

楽しみ過ぎて、なんか焦ってる私(*´艸`*)

image

【もう使わない扉にマジックで番号を書いて】

【家具屋さんが扉を外す前に写真を撮っています】

【その後ろ姿を、パチリ📷】

image

【毎回ちょっとかわいい格好です】

【作業着はあまり着ないそうです】

【今日は帽子が面白くて尋ねると】

【友達がデザインした帽子だそう】

【モティーフはアメリカの犯罪者だって(*´艸`*)】

【こういうの、好きなんです】

【今度、期間限定で】

【アンティークの販売計画を立てているそう】

【ぜひぜひ、行ってみたいな♫】