2/15(thursday) | プロボディボーダー KOZUEの日々

プロボディボーダー KOZUEの日々

ようこそ、プロボディボーダーKOZUEのブログへ。

ボディボードや日常生活の小さな出来事など、
平凡な毎日を綴っています。

怪我をしたご近所さんと電話で話すことができた。 大腿骨 (多分) にヒビが入り、20日頃に手術だそう。 

 

やはりそんな簡単に治りはしないよね、立てないくらいだったから。

神奈川に住む娘さんも来てくれて、今後のことを含めて、担当の先生と話しもしたそう。

 

ずっと気になっていたので、直接話が出来てホッとした。

 

手術が終わって、退院して、リハビリ生活になって……、まだまだ先は長いけれど、とにかく無事に手術が終わって1日も早く回復されますように。

 

ウォーキング帰りのフミヨさんと今朝も立ち話。 私たちのことを "大切なご近所さん"って言ってくれていた。

 

ありがとうございます♥

 

そんな電話やら立ち話やらと、デッキで過ごした朝のひと時。

これから、数日ぶりのウォーキング、行ってきます。

今日はどのご近所さんと会うかなぁ。

 

いろんな人と会いすぎて、一向に先に進まない日もあるくらいです😆

image

【気持ち良い朝】

【きれいな空に癒されています】