6/6(tuesday) | プロボディボーダー KOZUEの日々

プロボディボーダー KOZUEの日々

ようこそ、プロボディボーダーKOZUEのブログへ。

ボディボードや日常生活の小さな出来事など、
平凡な毎日を綴っています。

最近よく昔のことを思い出す・・・・・自然にというより、自ら思い出すようなことをしているんだけど。

 

自分のブログをず~っと遡ったり、“いいね!” してくれた人など,のブログも遡って読んだりしてる。

 

FB もインスタも。  

 

また、そこに反応してくれている人の中に懐かしい名前を見つけると、その人のを遡って見たりしてる。

 

なんかね、懐かしがりたいの。

 

昨日も姪っ子が、iPhoneに入っている数年前の写真を見せてくれて、さらに懐かしがりたい気持ちが強くなっちゃった。

 

こういった SNS に関して “どうかな?”って思うことも多かったけれど、振り返ることができて、その頃の自分の気持ちや考えていることが思い出せて、なかなか良いモンだなぁ・・・なんて思えてきた。

 

(悪気なく) 懐かしい人が今どんな風に生活しているのかを少し垣間見ることも出来て、とっても幸せそうで安心したり♥

 

そうなると、今までブログはブログ、FBはFB、みたいにしていたけれど、徹さんみたいに全部繋げてみようかなぁあ・・・・なんて考えているのよね~。

 

誰か私を探してくれる人いるかなぁ (会ったことがない実父とかね~。もう亡くなってるね、きっと😉)。

image

【この前の満月】

【射手座の満月、だったそうです】

【星に願いを・・・のように】

【お月様にいろんなことをお願いしました】

【まずは健康!】

【徹さん、両方の母親、知っているみんな】

【さらには日本、地球、宇宙・・・・】

【世の中のもの全部】

【健康でありますように。】

【健康な体に健康な精神が宿ります】

【(*´艸`*)】