4/14(wednesday) | プロボディボーダー KOZUEの日々

プロボディボーダー KOZUEの日々

ようこそ、プロボディボーダーKOZUEのブログへ。

ボディボードや日常生活の小さな出来事など、
平凡な毎日を綴っています。

トヨちゃんの確定申告、無事終了。  

 

明日は、眼科。  やはり右目の不調がとっても気になるので、サードオピニオン。  予約が9時15分なので、きっと朝はバタバタだろうなぁ。

 

そして明後日は、歯医者さん。  先日の検査で顎関節症が少し良くなったので、今後の治療について先生と相談することになっている。

 

申告が終わって、やっと自分の番が来た。

 

次は絶対に、下肢静脈瘤の病院! って、下肢静脈瘤なのかどうかは、あくまで自己判断。  でも浮腫むとか、小さなコブが足全体にあるとか、突然皮膚の何でもないところが痒くなるとか・・・・シミだらけだし(これは日焼けのせいもあるけど)・・・・。

 

まずは、今週2つの通院を終わらせて、元住吉のお味噌の仕込みを終わらせたら、病院の予約をするぞ!

【可愛い形の木製ハンガー♫】

【スカーフなどを掛ける用だそう】

【そして、木が超スベスベ~♬】

【ずっと触って撫でていたい(*´艸`*)】

【先日、“ぶらーりー” と来てくれた】

【久美さんのプレゼントの中にありました】

【このスカーフ・ハンガーの他に】

【普通のハンガーもありましたが】

【こちらはとても立派で】

【掛けた服が高級服に見えちゃいます】

【なので、お店で使っています】

【ハンガーに騙されちゃうかもよ~(^_-)-☆】