2/22(wednesday) | プロボディボーダー KOZUEの日々

プロボディボーダー KOZUEの日々

ようこそ、プロボディボーダーKOZUEのブログへ。

ボディボードや日常生活の小さな出来事など、
平凡な毎日を綴っています。

 

当初の予定では、今日は徹さんの膝が治って、久しぶりに二人で波乗りするはずだった。

 
今日波が小さくなるのがわかっていたから、「リハビリにはちょうど良いね」って言っていたの。   でも思ったより長引いちゃった。
 
砂浜は歩けそうだから、エフカイに行った。
 
皆んなに会った❤️
 
海って良いね
 
エフカイはハワイで一番たくさん入ったところ。  二番はオフ・ザ・ウォール、三番はパイプライン、かなぁ〜。
 
エフカイのビーチパークに車を止めらとウキウキするのは、変わらないね。
 
Facebook も更新中。見てね♡
{C67DE590-874A-49B0-B37A-CD1BAD203227}
【みんなと写真♡】
【ハワイじゃないと】
【あんまりこんな機会ないよね】
【今年は総一郎もハワイ入り】
【前山くんと真弓ちゃんは】
【いつも私を喜ばすこと言ってくれるの❤️】
【彩加ちゃんは目標定めて】
【しっかりやっている】
【皆んな、頑張れ〜✨✨】
 
{388D525C-FC6A-4141-BC4C-6457BFA7BCE4}
【マヒナくん、ご機嫌😀】
【ひろなんて超ご近所なのに】
【千葉ではあんまり会わないけれど】
【ハワイでは毎年会う!】
【葵ちゃんなんて】
【一緒にステイしたことあるの~】
【懐かしいなぁ~】
【お母さんだもんね♬】
【その頃から毎年ハワイに来続けているってこどだね♬】