2/20(monday) | プロボディボーダー KOZUEの日々

プロボディボーダー KOZUEの日々

ようこそ、プロボディボーダーKOZUEのブログへ。

ボディボードや日常生活の小さな出来事など、
平凡な毎日を綴っています。

昨日と今日は、海はオンショア。  ということは北からの風。  寒いの~。

 

一日中、長袖カーディガンに、日本からのあったかレギンス、靴下は当然。

 

昔はね、こんな日が続くと、島中のポイント、どこか良いところないかしら?って、車を走らせたっけね~。  結局、どこもたいして良くなくて、海入らずに帰ってくることも時々あった。  それか無理やりどこかで入って来るパターン。  今はインターネットがあるから楽だね。  無駄にガソリンも使わなくて済むしね。

 

それにしても、寒い!  でも、ハワイだからね~♡  ハワイはハワイなの~♡

 

今日は、徹さんの膝がちょっと痛み復活なので、ゆっくり。  カフクのスパレットでポキでも買おうと出かけ、途中、トイレ休憩でシュガーミルに寄ったら、FIJI カレーの匂いに心が揺れたけれど、やっぱり当初の予定通り、ポキにした。

 

もうププケア山から左折のハレイワ方面へは行く気がなく、右折ならトラフィックもすいているだろうと思ったのに、サンセットで詰まってた。

 

そうか~、今日はプレジデント・ディだったんだ~。 これじゃ、一昨日&昨日、そして今日、3連休ってことで、大混みよね~。  

【毎日よく寝てる】
【日本にいる時より】

【1時間くらい睡眠時間長い】
【寝相も悪いみたい】
【今日も、寝ぐせ】

【寝ぐせ直したら】

【この結構な坂道】

【今日は歩きに行ってきます】

【だいたい一日5000歩目安】

【張り切って歩いて、はずみで】

【歯が取れないように気をつけなくちゃね(^_-)-☆】